集めてます^^

こんにちは花
そして、お久しぶりです><!!

今日も暑いですね~汗
ほんとに梅雨なのかと思うくらいですびっくり!

本日は、午前がとても混みあってしまい、
大変申し訳ありませんでした++;

現在は、
■8人待ち
■新患2人

となっていますびっくり

さて、私は文房具を集めるのがすきなのですが、
最近はとくに付箋集めに凝っていますニコニコ

ノートみたいに付箋がたくさんあるものや、
ハートハート、りんごりんご、星☆など
いろんな形の付箋があって、
とても可愛いし、なにより使うと楽しくなりますあしあとピンク
集めてます^^集めてます^^

もし、オススメの文房具などがあれば、
教えてくださ~い><!(笑)

本日、17:30まで受付しておりますニコ

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆
稲福内科医院ホームページ
http://inafuku-naika.com/
受付時間
午前→8:30~12:00
(診療は9:00~)
午後→~5:30
訪問診療
火曜日の午後
(代診医が診察にあたります☆)
TEL
098-988-4556
住所
浦添市経塚633
メディカルKプラザ1F
休診日
木・日・祝祭日
◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)

感激!!!
感激!!!(2012-03-05 19:40)


この記事へのコメント
初めまして 可愛い付箋の写真に引き寄せられ 思わず 訪問しちゃいました。付箋って 便利ですよね? 自分も 医療事務の勉強をしているときに よく 付箋を 使っていました。

当蔵の とりぷるにも 文具を 少しおいているので ぜひ 遊びに来てくださいね?
Posted by ねぇねぇ1122 at 2012年05月16日 10:08
コメントありがとうございます。
付箋、実用的ですし、
かわいいとやる気も出ますよね^^

文具見に行きたいです!!!
Posted by IMC Staff at 2012年05月18日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。