楽しかった!!

こんにちは^^

今日は朝から雨でしたね。。。
雨の日は気分が下がり気味ですが、
楽しく過ごしましょう

私、野崎ですが先週の土曜日に
1日お休みを頂いて、
故郷の慶留間島へ帰りました~~
楽しかった!!

実は運動会があったのです^^
天気にも恵まれて、
とても楽しい運動会になりましたニコニコ

楽しかった!!楽しかった!!

とくに全校生徒10名という少ない中で踊る
慶留間のエイサーは感動で涙が止まりませんでしたうわーん
楽しかった!!楽しかった!!

あっという間でしたが、
とても充実した1日を過ごすことが出来ました。

これからだんだんと寒い日が近づいてきますが、
島の子供達からもらったパワーで
楽しく、幸せな日々を過ごしていきますニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、来週9月28日(土曜日)は、
院長が研究会へ出席のため、
午後3時までの受付とさせていただきます。
昼休みなく午前9時~午後3時半まで診療しますので、
早めの受診をお願いいたします。

★★☆☆★★★☆★★★☆☆★★
稲福内科医院ホームページ
http://inafuku-naika.com/
受付時間
午前→8:30~12:00
(診療は9:00~)
午後→13:30~17:30
訪問診療
毎週火曜日の午後
第1・3・5水曜日の午後
(代診医が診察にあたります☆)
(受付は17時までとなります!)
TEL
098-988-4556
住所
浦添市経塚633
メディカルKプラザ1F
休診日
木・日・祝祭日
★★☆☆★★★☆★★★☆☆★★


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)

感激!!!
感激!!!(2012-03-05 19:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。