ほんもの!?

こんにちわ~~
受付の野崎ですニコニコ

今日は、受付の窓に飾ってある植物を紹介しますぶーん

ほんもの!?

これも折り紙なんですよ~~アップ
本物に見えますか??
蘭が咲いていたものにアヤメを作って飾ってみました(笑

最近、すっかり折り紙にはまってしまい、いろんな作品を作ってみようと・・・
折り紙のお花赤ハイビスカスだったら、
枯れる心配もないですしGOOD

皆さんに、少しでも「稲福内科に来て良かった!」と思っていただけるように
頑張っていきたいと思います!!
これからも、よろしくお願いいたしますニコニコ

                                        受付ニコ野崎



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
すごーい、綺麗に出来てますねー♪
私も昔は折れたんですが、折り方忘れちゃいました・・・
こうやって綺麗に飾られているのを見ると、自分でもやりたくなっちゃいますね。
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2010年04月07日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。