夢のよう!!

夢のよう!!見てください!!
このBigなのり~~!!
詰め替え用なんですけど、とても大きいですねびっくり!
重さも、ずっしりと・・・

しか~し!!文房具LOVEハートな私としては、
このBigなのりに憧れがラブ
我が家にも1つは置きたいです(笑


あと、この備品室の棚!!こちらも夢のいっぱい詰まった棚ですキラキラ 
夢のよう!!

ふせん、ボールペン、修正テープなど、たくさんの文房具がそろっていて、
まさに「キラキラ 夢の棚キラキラ 」ですアップアップ
薬品会社からもたくさん頂くので、すこし楽しみになっていたりも・・・


時間さえあれば、文房具屋さんに足を運んでしまっている私。
何か、オススメの文房具があれば、教えてくださいぶーん

http://inafuku-naika.com/

受付ニコ野崎





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。