どんだけ~~~ぇ

こんにちはおすまし
今日も私の鼻はむずむずむずむず・・・むず。
やっぱりティッシュが近くにないと不安で。笑

以前紹介した、ディズニープリンセスの
グッドGOODサイズのティッシュに続きピカピカ
今日は、コチラハート
どんだけ~~~ぇ
IKKOさんプロデュースという、
コラーゲン指輪キラキラ配合の
ローションティシューをご紹介ラブ

どんだけ~~~ぇ
《コラーゲン配合で手放せない》というキャッチフレーズ、
まさか~と思って使った時には・・・キョロキョロですよ。
ホント、手放せない状況になっちゃいますハート

鼻をかみすぎて、小鼻がはげるという恐怖を
忘れさせてくれるこのティシュー音符オレンジ

ちょっとふんぱつして、自分の鼻を守ってみませんか?笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日も午後5:30まで受付可能ですOK
よかったらHPにも遊びにいらしてくださいねパンダ
http://inafuku-naika.com/
↑↑↑↑↑
午前は12:00まで(そろそろ午前は終わりです汗)
午後は2:00から受付ですよ~^^☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受付晴れおおしろ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。