やまないです~

こんにちは曇り
今日は朝からずーーーーーーーーーーーと
雨、雨、雨ですががーん
体調、崩したりしてませんかベーはてな

やむ気配のない天気を見に
玄関へ行ってみると・・・
やまないです~
あらっ?????

忘れ物の傘雨が、
1本から3本に増えてましたぶーん
ちょうど今日来た患者さんが、
前回来たときに忘れてて宇宙人
無事に主の所へ行きました^^☆

なので、今は2本、忘れ傘・・・雨
やまないです~

赤いのは、忘れ物歴、結構長いです。
グリーンのは・・・ちと不明ですうわーん

お心あたりのある方は、
連れかえってあげてくださいGOOD



では・・・午後診療は2時からとなってますシーサーオス
天気悪いのでお気をつけて
来院・お出かけくださいね了解
受付晴れおおしろ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
  お疲れさまです
午前中からずっーと雨ですね
蘭のブログを見ましたすごいですね
芽がでてきてますねきっと皆さんで愛情を注いでいるのでしょうね
花が咲いたら是非、見せて下さいね

あと1時間を切りましたお仕事頑張りましょう
Posted by 向井わらびークリニック スタッフより at 2010年04月27日 16:33
お疲れ様です^^
植物係の野崎さんに
蘭の成長日記やってもらいましょうね♪

では、明日もまたよろしくおねがいします。
失礼します^^

おおしろ
Posted by 稲福内科医院 スタッフ稲福内科医院 スタッフ at 2010年04月27日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。