こいのぼり~♪

先ほど、5月の飾りが出来上がりました~おすまし

明日から5月!!
こどもの日もあるということで、こいのぼりですぶーん

こいのぼり~♪

楽しい感じにできたかなと私は思っておりますが・・・
どうでしょう??

ほかにも~~~~~~~
こんなところに揚げてみました~キラキラ 
こいのぼり~♪

来院した際には、何匹こいが泳いでいるか
探してみてくださいねキョロキョロ

受付ニコ野崎





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
お疲れさまです。
鯉のぼりかわいいですね。
わらび~も負けてませんよ(笑)
いつも楽しいブログで楽しみに見てます。
明日からは待ちに待ったGWですね・・・
今日も一日はりきって頑張りましょう。
Posted by 向井 at 2010年05月01日 11:33
お疲れ様です^^
先生の所にはかないませんっ><笑

GWにいい思い出たくさん創れたらいいなとおもいます♪

では午後もちばっていきましょう★★☆
受付の大城でした◇
Posted by 稲福内科医院 スタッフ稲福内科医院 スタッフ at 2010年05月01日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。