稲福内科の5月

今月はクマノミ真ん中寄記事ハート

稲福内科の5月


↑の画像は、水曜日に浦添市役所9Fで開かれた
介護予防健診の説明会マイク
先生&スタッフで参加した時に撮った
役所の広場に泳いでいた
こいのぼりですおすまし
夜のこいのぼりって、あまり意識して見ないので
これはこれでイイ感じ音符オレンジなんて思って
撮影しましたシーサーオス

今日のタイトルにたいした意味はありませんGOOD

でも、今日から5月に突入ですよ^^☆
ということはっ!!!
毎月しつこいとは思いますが・・・
大切な事なので、しつこくお知らせします了解
そう、保険証の確認をさせてくださいニコニコ

また、月初めに関係なくこういう事のある方は
お手数ですが、受診時にお知らせいただくととても助かりますハート
保険証の変更・住所、氏名の変更
よろしくおねがいします花笠

では、GWの方も。お仕事の方も。
体調管理はしっかり、健康に安全におすごしくださ~いくすだま

~~~~~~~~~~~~~~~~
本日5月1日(土曜日)も午後5:30まで受付してます
AM赤丸9:00~12:00
PM赤丸2:00~5:30

ホームページもご覧ください^^
http://inafuku-naika.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は休診です!!!
明日は休診です!!!(2012-08-31 12:23)

本日は~~~~
本日は~~~~(2012-06-13 10:08)

明日は・・・
明日は・・・(2012-06-12 18:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。