Gwの一部紹介☆

長いかな~なんて思っていた連休は
あっびっくり!というまに
終わっちゃいましたひよこ
そんな私のとある連休の一部を
ご紹介したいと思います^^
Gwの一部紹介☆
これは県総合運動公園に咲いていたユリハート
遠い駐車場から頑張って歩いき、汗をかいたかいがありましたアップ
でも、もう時期が終わりかけでしたね~ぶーん
来年は早めに行って見たいと思いましたガッツポーズ
Gwの一部紹介☆Gwの一部紹介☆Gwの一部紹介☆
そのあとに、名護へやし
ヤンバルにいる祖父達と合流し、
ゆがふいん@心彩身でランチをとりました^^
バイキング形式のランチで、種類も豊富&美味しいハート
デザートも種類が豊富でどれもおいしかったですハート

それに、お店のネーミングがただの心彩身ではなく
ティーダダイニング、てぃーだブログとおそろいです(笑)

と、これが私の連休のとある1日の一部でした^^おすまし
~~~~~~~~~~~~~~~
当院本日より通常どおり
診療を行っております了解
明日、土曜日もPM5:30まで受付できますよつば
http://inafuku-naika.com/
~~~~~~~~~~~~~~~

受付晴れおおしろ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。