かわけ~~~!!

雨~雨~雨~の日が続いていますね雨
まぁ、梅雨に入ってしまったので仕方がないですが・・・

そういえば、雷雷凄かったみたいですね!
当院のスタッフも話してましたびっくり!
残念ながら私はその頃、夢の中眠っzzzだったので
雷があったことすら気づかず汗

それにしても、早く梅雨が終わってほしい!!!!
洗濯物も乾かないですよね~~ベー
かわけ~~~!!
上このように朝から干したままです・・・

しか~しコレ!当院には秘密兵器が!!
それがこいつだ~下
かわけ~~~!!
プラズマクラスターは〇〇〇だけ~♪赤音符オレンジでおなじみですねキラキラ 
これで、この時期の洗濯物もバッチリOK

皆さんも、一緒にこの梅雨の時期を乗り切りましょ~~ガッツポーズ

~~~~~~~~~~~~~
ホームページもご覧くださいキョロキョロ
http://inafuku-naika.com/
~~~~~~~~~~~~~
受付ニコ野崎



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
ども、エヘヘ(^w^)
雨 雨 雨。
始まったばかりだけど、梅雨明けが待ち遠しいね。
Posted by Nsよなは at 2010年05月10日 18:30
稲福内科医院関係者さま

お疲れ様です。

見た目とは違い、体力の無い田中は体調不良気味です。。。
早めに診てもらいに行きたいのですが、
貧乏暇なし、多忙な日々を過ごしております(涙

微熱気味な自分を横目に、
稲福内科医院の皆様も気になりつつ・・・。

やっぱり、いい職場だったと改めて実感☆
本当、大好きな病院です。

また、みんなと働きたいと思う気持ちを抑えつつ、
課せられた任務をこなしたいと思います。
Posted by 田中美幸田中美幸 at 2010年05月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。