患者さん

患者さん

今は、こちら小雨ですふたば

雨が一瞬あがったときに
窓をあけて撮った
この一枚・・・
金網が入っちゃってますが、
車は写ってませんが(笑)
ちょっと前は
たくさんの車が出入りしてました流れ星

やっぱり土曜日のお昼時は
込み合いますね^^
にぎやかで良いですっハート

さて本日も、
午後の受付行ってますピカピカ
雨やら晴れやらぶーんで体調崩してきている方、
熱っぽい・頭痛が~・なんか体の調子が変だなぁ
などなどびっくり
悪化する前に早めの対策をオススメしますダッシュ

http://inafuku-naika.com/
↑ホームページです☆
健康診断、午後もできます^^
項目や金額の確認も可能ですOK

不明な点がありましたら
お電話くださいね電話キラキラ 

受付晴れおおしろ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。