時短★:・,"

昨日のミーティングで話がでましたびっくり!!
それは・・・
《待ち時間を少しでも短くして患者さんの負担をへらそう!》
そう、このテーマは以前からありますっぶーん
スタッフでできることは
少しずつやっていたのですが
新たな提案が先生からありましたんラブ

その提案とは・・・
《問診表を工夫しよう》
ということですくすだま
つまりコレ!
何種類かの疾患別の問診表を用意しておき、
患者さんの主訴に合った、
問診表を記載するというものですサクラ

ちょっと紙の使用率は上がっちゃいますが
患者さんの待ち時間や負担を
減らすためヒミツ

まだ、その各種問診表は
未作成なのでガ-ン
でき次第、またみなさんにお知らせしま~すたまピヨ

時短★:・,

文字だらけの眼キョロキョロ
私の昼食で癒してくださいうさぎ
HOME編という事は
AWAY編もある?
いい感じの塩味でしたハート

では・・・
~~~~~~~~~~~~~~~
稲福内科医院ホームページパソコン
http://inafuku-naika.com/
シーサーオス受付時間
午前→9:00~12:00
午後→2:00~5:30
TEL電話
098-988-4556
おうち住所
浦添市経塚633
メディカルKプラザ1F
~~~~~~~~~~~~~~~
受付晴れおおしろ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。