ご確認を!

ご確認を!
上なんだかお気に入りのアングルですハート

ご確認を!ご確認を!
先日植えたあさがお赤ハイビスカス、うち1株が
すんごい勢いで伸びてるんですアップ
2日くらいでフェンスのマス2つ分くらい
巻き巻きしながら
ぐんぐん伸びてますふたば

雨風に負けず
元気に育ってほしいです^^ピカピカ

さて!
本日2回目の投稿ですがぶーん
1回目のブログに
重要なお知らせをしてます注意

受付時間の変更があるので
来院される場合は・・・
ぜひ確認してくださいキョロキョロびっくり

では今日も一日
よろしくお願いします了解☆



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
\(^o^)/ 足跡で気がつきました♪ 稲福内科スタッフブログがあったんですね〜〜♪


毎月メンテナンスに通っております まりまりんと申します。


小さい頃からの『偏頭痛』を、今では投薬なしに♪ 名嘉真クリニックから、稲福先生にくっついて(笑)引っ越し♪


トツトツとした稲福ワールド♪

血圧の薬を止めるタイミングは、『医師としての決断力』だと。 とても感謝しています。

あたしの生活習慣を、データ管理して、信用していただき(笑) バッサリあっさり決断!!


お顔も、声もやわらか。なのにね…♪
Posted by まりまりん at 2010年06月17日 09:04
コメントありがとうございます^^
ブログ、やってますよ~☆
これからもよろしくお願いします^^
今度いらっしゃった時には、受付にも
ぜひ!声かけてくださ~い♪
Posted by IMCstaffIMCstaff at 2010年06月18日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。