成長~

どうもこんにちは~晴れ
近頃は受付状況の更新で
いっぱいいっぱいだったんですがシーサーオス
なんとか今日は
近況も報告したいと思いハート
午後開始までにブログ更新ですUP
成長~
さて、伸び盛りアップな、あさがお達を
お披露目~~~くすだま
成長~
見てください、この
グングン伸びてる感GOODふたば

蕾がいくつか付いてきて^^
ふっくらしてきた蕾もありますたまピヨ
毎朝、ロールスクリーンを開けるのが
楽しみなんですあかんべー

成長~
そして、皆さん忘れてないですよね!?
新人君ことヒメキランソウですが
もはや根付きすぎて新人じゃありまへん!笑))
力強く日々元気をくれますピカピカ

昨日、今日と
午前中は琉球大学の学生さんが
実習をしていきました本
このあさがおやヒメキランソウのように
グングン伸びて、ガッツリ根付く
ステキなドクターになりますように言わザルキラキラ 

では・・・
午後2:00から受付・診療を開始しますので
よろしくお願いしますおすまし

◇◇ホームページもご覧ください◇◇
http://inafuku-naika.com/



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。