8月も2週目!

こんにちは晴れ
台風、キテルみたいですね汗4号・・・
強風にあおられながら出勤してきましたがーん
いつまでこの風と雨は続きますでしょうかダッシュ
あ、雨のほうは止んできてますね^^音符オレンジ

そして、タイトルどおり・・・
今日から8月も早いことに2週目に突入ですよキョロキョロびっくりびっくり
夏は夏でたくさん良い思い出創りたいですねハート

8月も2週目!
今日から2週間、医療事務実習で学生さんが1人来ていますチョキ
たくさん学んでって欲しいと思います!
事務の仕事だけじゃなく、いろいろと・・・びっくり!!
ステキな社会人になるよ~に流れ星

この2週間、受診される方には
ご迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが
ご協力おねがいしますよつば


午後2時から診療始めます^^
風が強いので
気をつけてお越しください注意
現在、1人受付&診察待ちの方がいらっしゃいますおすまし



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
台風やっと来ましたね☆
でも、雨のせいで外で遊べませんが、
雨が止んだ時に窓全開で運転するの最高です♪笑
今日も一日頑張りましょう!
Posted by わらびースタッフ at 2010年08月10日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。