ぼんおどり

雨、降りましたね~~~雨

昨日の出来事なんですが
午後がゆっくりだったため、25日の
ふれあい祭りに向けて
盆踊りの練習が行われました音符オレンジ
ぼんおどりぼんおどり
わかりづらくなってますが・・・タラ~
少しずつ本番に向けて
覚えていけるといいです^^キラキラ 

皆さん、お祭りにいらっしゃる際には
一緒に踊りましょうねシーサーオス花笠シーサーメス

そして午後の状況ですが!!!
本日、午後は訪問診療で代診医による診察の予定でした!!!!!
訪問ま今日はもう終了してますので、
いつもどおり院長が診察にあたりますニコニコ
今のところ(14:30現在)2人、診察待ちひよこひよこ
となっていますチョキキラキラ 
雨が降ってますので、気をつけていらしてください了解注意



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。