趣味♪

こんにちはニコニコ
今日は1日曇り空曇りですね・・・

そういえば、最近新しい趣味を始めましたあしあとピンク
折り紙、ビーズなど、他にもいろいろな趣味をやってきましたが、
最近はまっているのは、これ!!!!!!
趣味♪
フェルトで作ったケーキショートケーキですキラキラ 
見えますか~キョロキョロ

こういうキットがあるんですが、
なかなか大変でした汗
他にも・・・
趣味♪趣味♪
チョコレートケーキやロールケーキも作りました^^
興味のある方は、是非作ってみてくださいコレ!
楽しいですよパンダ

10月13日(水)現在の状況は・・・
午後4人の診察が終わり、
0人待ち!!! となっております音符オレンジ
詳しくは下マデ
~~~~~~~~~~~~~~~
稲福内科医院ホームページ
http://inafuku-naika.com/
受付時間
午前→9:00~12:00
午後→2:00~5:30
TEL
098-988-4556
住所
浦添市経塚633
メディカルKプラザ1F
休診日
木・日・祝祭日
~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
はじめまして
めちゃくちゃ可愛いです
女の子らしい趣味もちたいです
作り方のってる本とかありますか
Posted by にこちん at 2010年10月13日 20:11
にこちんサン
コメントありがとうございます><!
フェルトのやつは、本を見たことがないんですが、
ビーズや折り紙ならいっぱいありますょ^^
Posted by IMCstaffIMCstaff at 2010年10月19日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。