ご協力お願いします!

こんにちはアップ
お天気崩れ気味ですね・・・
体調管理もしっかりして行きましょうガッツポーズピカピカ

さて、今日は2件のご協力願いをしたいと思います。
1つ目は、禁煙外来についてです御香(白)
実は、当院は禁煙外来で飲み薬を処方しているんですが
お薬の在庫が大変少なくなっています。
なので禁煙外来を始めたいという方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますがタラ~まずお電話をください。
飲み薬ではなくパッチでの案内も可能ですが、
こちらもお電話での確認をお願いします了解

そして2つ目は、待ち時間の負担を減らすために・・・
今月に入って、患者さんの来院状況が
午前中に集中することが多くなっています。
そのため、待ち時間がかなり長くなってしまい
患者さんにご迷惑とご負担がかっかってしまっている状況が続いています汗
可能な方のみでよろしいのですが、
午後に受診することをお願いします。
お電話にて受付状況の確認は可能ですので、
ご協力よろしくお願いします!!!
院長、スタッフ一同、
できる限りの事はしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

午前の受付は終了しました。
午後は2時から受付開始です音符オレンジ
ご協力お願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~
稲福内科医院ホームページ
http://inafuku-naika.com/
受付時間
午前→9:00~12:00
午後→2:00~5:30
TEL
098-988-4556
住所
浦添市経塚633
メディカルKプラザ1F
休診日
木・日・祝祭日
~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は休診です!!!
明日は休診です!!!(2012-08-31 12:23)

本日は~~~~
本日は~~~~(2012-06-13 10:08)

明日は・・・
明日は・・・(2012-06-12 18:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。