Thank you ☆

こんにちは^^午前の診療が終わりました晴れ
今日は、東京から学生さんが2人、午前中実習でしたGOOD
初めての県外の学校からの学生さんです^^
ステキなドクター、なってくださいねシーサーオスシーサーメス
記念撮影したので載せちゃいます了解
Thank you ☆
Thank you ☆

今日もお天気よろしくないです・・・
お出かけは足元十分にキョロキョロご注意を!!!!!!

Thank you ☆
上昨日、お昼にスタバ(経塚City内)のソイラテをラブ♪黒

カバーの下に何か書いてる・・・
と思って見てみたらキラキラ 
『Thank you!』
しかも、はーとハートとスマイル付きハート

メッセージがしかも手書きで・・・って嬉しいですよねニコニコ

あったかーい気持ちになりましたたまピヨ

ありがとうございます^^
Thank You^^
良い言葉ですよつば

赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり
稲福内科医院ホームページ
http://inafuku-naika.com/
受付時間
午前→9:00~12:00
午後→2:00~5:30
訪問診療
第2・第4火曜日の午後
(代診医が診察にあたります☆)
TEL
098-988-4556
住所
浦添市経塚633
メディカルKプラザ1F
休診日
木・日・祝祭日





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


この記事へのコメント
ご無沙汰しております(^_^)
いつもブログ読んでます!
みんなの顔見たら懐かしくなりました。

東京からも学生さんいらっしゃるのね~、スゴい!

みなさーん!がんばってね(≧∇≦)
Posted by よなは at 2011年04月29日 13:53
よなはさん~~~
私も読んでますよ^^☆ヘヘヘッ

みんな元気で頑張ってます♪

いつでもウェルカムです↑↑↑
遊びにきて下さいね☆☆
Posted by おおしろ at 2011年04月30日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。