明日は訪問~!

こんにちは^^
お盆も終わって、皆さん体重が気になりませんかあかんべー!?
私は、気になります・・・笑
くわっちー食べすぎました汗

でも、お盆はグソーにいるご先祖様達と一緒に
家族や親戚が集まって、思い出話や報告とかいろんな話をしたり
久しぶりの再会を喜びあったり音符オレンジ
大切な時間ですよねGOOD
おおしろ家も今年は3日間とも家族揃う事ができました^^
昔のアルバムをひっぱり出してきて、みんなで観賞シーサーオス

明日は訪問~!
さて、明日の午後は訪問診療の日です!!
午前中は院長が診察・午後は麻衣子先生が診察にあたります。
何かご不明な事がございましたらお電話くださいね☆
■098-988-4556■



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は休診です!!!
明日は休診です!!!(2012-08-31 12:23)

本日は~~~~
本日は~~~~(2012-06-13 10:08)

明日は・・・
明日は・・・(2012-06-12 18:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。