収穫っ!

こんばんわ☆おおしろですゴーヤー
台風ですね~~~。
今日と明日は野崎さんが休みなので
私も心の中は台風みたいに忙しかったですよ~~~びっくり!
明日も台風かな~??!
ご来院、お出かけの際には十分に気をつけてくださいねピカピカ
収穫っ!
ゴーヤー、けっこう大きくなってます♪
見づらいですが・・・いくつかなってますよふたば
収穫っ!
んで、これ!さっき、台風に持っていかれたら嫌なので(笑)
収穫しました・・・ベー
はさみとかマウス並みのサイズです。
美味しいかなハート
4つしか収穫してないので、取り分は明日、スタッフで会議して
決めましょうね~~~あかんべー

では。
おちかれさまでした了解



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。