オープン戦!!

こんばんはニコニコ
今日は、午前、午後と待ち時間が長くなってしまい
申し訳ありません++;;

本日の受付は終了しました!!
明日の午後は、院長が訪問診療のため、
代診医が診察にあたります。

午前中は、混み合う可能性がありますので、
ご理解の程よろしくお願いします了解

昨日は、プロ野球野球のオープン戦を見に行きましたキョロキョロ
もちろん一緒に行った相手は、
私の大好きな父とです(笑)
巨人VS阪神
オープン戦!!
たくさんの方がいて、試合開始前には
ほぼ満員状態でしたびっくり!
オープン戦!!
正直、野球の事とかあまりわからない私ですが、
昨日の試合はとても楽しんで観戦できました!!
やっぱり、自分の目で実際にみると、とても楽しいですね~~キラキラ 
ジャビット君も近くで見れて、可愛かったですハート
オープン戦!!オープン戦!!

帰りには、初めて日曜日の国際通りを歩きました!!
エイサーを踊っていて、とてもかっこよくて、
感動しましたびっくり!!
オープン戦!!オープン戦!!

さて、本日20時より、
院長 稲福徹也がFM21に出演します。
みなさん是非聞いてください!!!

明日もよろしくお願いします了解



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
楽しかった!!
楽しかった!!(2013-09-21 11:31)

パパの日♪
パパの日♪(2012-06-20 13:22)

集めてます^^
集めてます^^(2012-05-11 16:12)

明日は~
明日は~(2012-03-12 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。